メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

共食い。 

2015年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と打って変って
一日中、晴れ。

いつものコースで6千歩弱。

コーヒーショップでは
いつもの席が空いていて
さらに気分上々。

アメリカンを飲みながら
ゆっくり新聞に目を通していると
桜前線を追いかけているはずの
カメラマンからメールあり。

もう戻って来た、との
意外なメール。

詳細によれば
栃木で坂道の階段を踏み外し
転んでしまって
肘と膝と大事な顔を打ったとのこと。

近くの病院で診てもらったところ
打撲と擦り傷だけで
骨折はしていないから帰って来たらしい。

もう無理はきかないんだから
お大事に、と返信してから、
さあ忙しいこと、
仕事仲間たちにメールを入れる。

カメラマンが
桜前線を追いかけ
撮影ポイントを捜しているとき
崖から落ちて負傷したらしい。
詳細は判らないけれど、
また連絡があると思うので
お見舞いは用意しておいたほうがいい。
みんな忙しいだろうから
オラが預かっておき
後日、代表で見舞いに行くつもり、
だと送信したら、
仕事仲間3人から返信あり。

そのどれもが、
とりあえず立替えておけ、だと。

作戦失敗だわさ。

我々の業界には
アベノミクスなんて何の話やら…
巨大企業だけが生き残り
弱肉強食、共食いが横行している
恐竜時代なのさ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お大事に

ハナコおばさんさん

フフフ……笑っちゃいますね。
みんながみんな、お互いを知り尽くしているというか…(*^▽^*)
いいお仲間ですね。

そういえば、安部さんの主治医が、ガン治療専門の主治医に変わったとか。。噂が。。。

2015/04/10 16:37:13

ははは(笑)

さん

根無草さんより上手でしたね〜
「とりあえず立替えとけ」って返信に
笑っちゃいました。こちらも昨日だけはすごくいい天気でした。
今日は朝から雨です。
カメラマンさんお大事に〜♪

2015/04/10 12:26:30

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ