メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

苦にならない気忙しさ・・・(=^・^=) 

2015年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は10℃予報ですが、風が無くて爽やかな月曜朝を迎えています。
今週は火曜水曜が寒くなるようです、なんと明日は雪マークが。。。恐るべし北の街札幌ですね・・・。
 
今日は・・・
この後インドアのパークの練習に行って午後からはジムに・・・。
前回のラウンドでいい感じをつかんできていますから忘れないうちに練習をせねばですね。
 
明日は・・・
ボウリング倶楽部に参加、個人戦はまだ順位がわかりませんが団体戦は現在3位です。
参加しても今月いっぱいで5月はたぶんパスが多くなると思うので、出られるうちは戦力になりたいですね。
 
水曜日は・・・
奥さんと一緒に新しい眼鏡を作りに眼鏡屋さんへ・・・。
フレームをスポーツタイプに替えます。
 
木曜日は・・・
大通りの先輩のお店に髪をカットしに行ってきます。
サンバイザーを被る事が多くなるので少し短めにしてきますね。
 
そんな事で今週はいろいろ気忙しい一週間になりそうですが、自分の楽しみごとばかりで・・・\(^o^)/
苦にならない気忙しさですね・・・。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ