メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々に日帰り温泉へ・・・ 

2015年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は雨予報でしたが、今はいい感じに晴れています。
それでも最高気温は8℃と一桁予報で、ここ暫くは寒い日が続くようです。
なんとかパークゴルフのシーズイン13日頃には温かくなってほしいものですね・・・。
 
さて・・・
今日はこのあと久々に近くの温泉に日帰り入浴に出かけます。
最終はまだ残雪多しと言う頃でしたから結構ご無沙汰の温泉になりますね。
歳をとると本当に出不精に。。。と言うよりは何かと気忙しい日々が続いていたsatochinチ・・・
ほんとに少し落ち着いてほしいものですね。
 
昨日の・・・
お楽しみの週末第二夜はあっさり肉系は却下・・・。
あるものでのまかない料理で居酒屋バージョンとなりました。
揚げ納豆・鶏肉と長ネギ炒め・シイタケのバター焼きでビールを楽しみました。
お使いに行くと結構な出費となりますよね、あるものでも結構美味しかったですよ\(^o^)/。
      
               
それでは・・・
温泉に向けて出発しま〜す、次週も宜しくお付き合い下さいね・・・・(*^^)v。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ