メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

シック&敷く 

2015年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




春のアレンジですが、ちょっとシックな色合いです。
春の花材ぜんまいがいい感じでしょ〜〜

柿の畑で、柿の木の根元の草を草かきで綺麗に取り去ってから
根元にワラを敷きました。
そう生栽培をしていますが、根元は草刈り機で刈れないので、草が生えないようにする為です。
ロビンパパが「ロビンも草かきをちゃんと使えるようにしないと、オレ達が出来なくなったら困るぞ〜〜」
と、どえらい事になるみたいに言って畑に連れて行かれましたが、
なんの事ない!ふつ〜〜に草かき使えますので、パパは‘コイツ出来るじゃないか・・’と思ったはず(笑)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ