メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

雨にも負けず風にも負けず 

2015年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


桜、頑張って咲いていました。昨日は北風ピープーで、耳が痛く手袋をしてない手は、ポケットから出せないくらいでした。今日は朝から雨です。少し小雨のとき風はなさそうなので、昨日近所で見かけた桜を撮りに出ました。レンギョウとサクラピンクのユキヤナギフジノピンクとか、モモイロユキヤナギって言うのかな。ハナカイドウヒュウガミズキちょっと白っぽく撮れました。この下のも含めて、ソニーのサイバーショットDSC-HX30Vで撮りましたが、実は昨日も写真撮ってはいたんです。キヤノンのパワーショットS95で。でも全体にボテッとしてる感じで。天気が悪いし、風が強かったからしょうがないのかな。それとも私の腕か?で、今日は2台で撮り比べてきました。その結果、ソニーで撮った方が綺麗だった。こっちはキヤノン。これだけがほぼ同じ感じに撮れた。ほかのはちょっと暗め。私のキヤノンは、ほとんど活躍する場がないのね。イルミネーション用にとっておくか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ