メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の清水エスパルス戦 

2015年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊やスポーツ紙の記事をネットで確認しましたが、決勝弾の渡部選手は絶賛されていましたね  録画を見ても「素晴らしい」って思ったが・・ウイルソン選手は病院へ行かず「様子を見る」とあったから、少しは安心したが・・やはり病院で検査をして欲しいと思う 昨日は雷雨で一時中断もあったサンフレッチェ広島戦、これまで勝ちなしのヴィッセル神戸に勝ちを献上したから、ベガルタがはFC東京と2位タイが確定でした 最もまだ順位など気にもしていませんし、「勝って兜の緒を締めよ」ってところかと思う 朝刊にもあったしスポーツ紙にもあったが、清水エスパルスの監督さんのコメント「あの主審は警告が多いから気を付けるように・・」と、選手に言ったが浸透してなかったって・・カードはもっと出てもおかしくないラフプレー多かったはずで、全く分かっちゃいないって感じ・・だからあんな危険なファウルなど多いんだろうよ 昨日も書いたがあんなチームと戦いたくない、選手をボコボコにされちゃいそうってみんな思っているかと・・11人が10人・・そして9人になった反省など、一つもしてなくて「審判のせい」に責任転嫁だよ 今日は日刊スポーツの記事も頂けない カードの数を比べて清水エスパルスが不利って、ベガルタは比べられたくないぞ 「自業自得」のカードでしょうに・・記事を書いた人、清水エスパルスよりの・・人か不愉快きまわりない 選手があんない削られる試合何てめったにないよ 河井選手の退場にも抗議って、あれで当たり前って思っているの これからもラフプレーが減るってことはないかも 実際試合を観ていたより録画を見たら、選手らは良くない割に頑張って戦っていたと思ったよ 勿論後半のプレーが初めから出来ていたら、も少し楽な戦いだったかもしれないが、タフな戦いで選手らは疲労困憊だったかと(身も心も) 茂木君・・昨日もFKを蹴らさせて貰ったり、頑張っていたが金園選手が入って流れも変った感じもあったね ウイルソン選手・・大丈夫かなぁって、それでも思うよぉ 昨日は帰ってから録画を観たりで、画像はPCに取り込んだだけで・・今日は最初に写したオーロラビジョンを・・ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ