メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディース「1−0勝利 (*^-^*) 

2015年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2連チャンのユアスタでしたが昨日と大違い、まだ冷たい雨の中での試合でした 戦った選手らは大変だったでしょうが、雨が当たらないところで応援していたから、外に出て「雨降っていたんだ・・」って思った私 しかしさすがに疲れが残っていて、試合中に欠伸が出たり・・帰宅後は2時間くらい転寝だったかも・・肉体的だけでなく・・最近は精神的にも、疲れ切っているから・・唄の歌詞と内容は違うが好きな八代亜紀の、「故郷へ」って歌を口ずさむ日が多い 流されて〜流されて〜ひとり傷ついて〜♪ところがここから2番に飛んじゃってどうにでもなれと〜  になっちゃう 朝もめったに聞かないCDなどかけながら、ユアスタに向かった 昨日と同じ時間に家を出てやや同じ時間に着いたが、開門が11時半と(キックオフ30分早いのに)1時間以上立って待っていたよ(雨じゃ座るところないもの) 若い時は雨の日も山菜取りに行ったり、イナゴ取もしたが最近は濡れるの嫌だから、雨が当たらないところに席を確保(いつも一緒の方が確保してくれた)一緒に入場しても歩くのが遅いから、大分時間が遅れるんだよ 入場の際にエコバック貰ったら落っことしちゃって、拾って貰ったら瞳ちゃんだった そして今季のなでしこオフィシャルブック買うつもりでいたが、紗和ちゃんに声かけられて荷物を置いてから来るねと・・荷物を置いてコンコースに出たら最近会わなかったボランティアさんと会った ベガッ太君がベストタイヤのブースにいて、Tシャツ頂いてご自分に合せていたが、合うはずはないよねぇ(その後ボランティアさんが私からカメラを取って、ベガッ太君との写真を撮ってくれたが、顔出しは止めておこう)オフィシャルブックを買って「紗和ちゃんお願い」って言ったら、紗和ちゃんじゃなく新加入の選手だった 紗和ちゃんの写真を撮らせてもらったが、一緒の方にお聞きしたら練習参加しているらしい(フラッシュじゃなかった)その後齋田由貴ちゃんもいて写真を撮らせてもらったが、再度フラッシュでも・・(この時気が付かなかったが昨季で引退で、遊びに来ていたらしくお手伝いだったのね・・貴重な写真です) そして新加入選手万屋美穂ちゃんと、千葉梢恵ちゃんでした(サインを貰って分かった)      その後オーロラビジョンを2枚写したが、雨のせいか(ピンボケ)・・そして選手のアップが始まり・・選手入場後のセレモニーで、国歌斉唱中(まじかで選手のアップを見るのは初めて・・いつも自由席南だから)      そしてキックオフ早々のオーロラビジョン 選手らの弾幕をぐるりと、写してみましたが・・            キックオフ早々は一時アルビレックス新潟レディースに、攻められる部分もあったがその後ベガルタペースで、ゴールに迫るシュートもあったが(前半5:4)「0−0」のドローでハーフタイム 後半は一段とベガルタのスイッチが入って、攻め込の場面が多くなった そして53分だから後半8分・・遥ちゃんのゴールで、先取点が入って「1−0」後半のシュートは「5:1」でアルビレックス新潟レディースには、カードも出ていた 助っ人ジョパーニャ選手が85分に、有待紗央里ちゃんと交代(ジョパーニャ選手交代の時) スタメンは先きのメンバーにGKの武仲麗依選手と、岡山湯郷Belleから加入の有待紗央里ちゃんと中野真奈美ちゃんでした 他に途中交代は綾香ちゃんとのぞみちゃん(綾香ちゃん交代の時写してなくって、のぞみちゃん交代の時) しかしながらレディースは多くの選手の、背番号が代わったから私はまだ良く分からなかった 試合終了後のオーロラビジョン(のぞみちゃんの時と同じだね)なでしこリーグは試合中の写真は、ダメと言うことで少ないから昨日の写真の前に画像処理 2試合が終わって1勝1分け・・ジェフユナイテッド市原・千葉レディースと同じ、4位タイです ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ