メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースホーム開幕戦〜! 

2015年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・昨日ユアスタに行って来たばかりだけれど、今日はベガルタ仙台レディースのホーム開幕戦が、またもユアスタである 28日のリーグ開幕戦ではアウェイでジェフユナイテッド市原・千葉レディースと戦い、なでしこジャパンでも活躍の菅澤選手に先取点を取られた、ベガルタ仙台レディースだったが・・優理選手のゴールで追いつき、アウェイで貴重な「勝ち点1」を持ち帰った 昨日第2節一試合があってジェフユナイテッド市原・千葉レディースは、浦和レッズダイヤモンドレディースと戦って「1−0」勝利している(浦和レッズダイヤモンドレディースは2連敗)今日の対戦相手は昨季も「強いよなぁ」と思ったアルビレックス新潟レディース戦です しかし開幕戦では昨年後期「下位グループ」でベガルタ仙台レディースも戦った、伊賀フットボールクラブくノーに「0−1」で負けた 今日は何が何でもでユアスタにやって来るだろうから、簡単に勝てる試合じゃないかとも思う(簡単に勝てる試合など皆無に近いが・・)今日の朝刊・・ディジタル版で探してみたが、記事はなさそう・・一昨日だったか日刊スポーツに「ナンバーワンを目指す」と、飛鳥キャプテンの記事はあった 昨季までの「ダイシン幸町店」から職場も、「パセリ動物病院」へ変わったのね 「犬好き」が高じてともあったが・・ケガをしていた年の、「ダイシンまつり」では誰のかなぁ・・ワンちゃんを抱いていたね ナンバー「ワン」を目指すって・・ワンちゃんからみか・・チーム発足当時からベガルタ仙台レディースにいる選手で、私は飛鳥ちゃんが好きだよ 最も選手みんなを応援していますが・・昨日の良い天気とうって変わって、今日の予報は降水確率90%とか、カーテンを開けて外を覗いたらやはり雨みたい 昨日のサンフレッチェ広島戦は雷雨で、一時試合中断だったらしいが雷雨はないだろうから・・今季は土日連戦だったり・・私には厳しい日程が続くが、体力の続く限り頑張って応援に行きたい まだ今季の試合を観てなくて全く予想もつかないが、頑張って応援してきます  フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ