メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

潔癖症って・・色々難しそう〜! 

2015年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:潔癖症、片づけられない、付き合うならどっち? 参加中私は片づけられない 派!本文はここから私は「潔癖症」って大の苦手・・最も私もどっちかと言ったら「片づけられない派」かと思う 潔癖症の人とは多分付き合えないと思うよ 考えただけで息がつまりそう 普通に片づけられる人が一番いいのだろうが、似た者同士になっちゃいそうだね 潔癖症の人と付き合ったら、凄くストレスも溜まりそうって思える 何ごとも「程々」が一番だけれど・・今日も届いたブログネタの結果・・三分の一は、「銀星」でした・・また頑張ろう しかし書くことは「ありのまま」だけれど・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。潔癖症、片づけられない、付き合うならどっち? 潔癖症 片づけられない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ