メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

試合に勝ったがウイルソン選手大丈夫かなぁ・・ 

2015年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎度と思うが清水エスパルスは本当にラフプレーが多過ぎる  ウイルソン選手が長期離脱などんったら、どうしてくれる・・河井陽介って言ったっけ・・17番の選手だよ スパイクの底で蹴って来るなんて、論外だよ 私は帰宅するまでウイルソン選手だと思わなかったから、結果検索してミヤギテレビであったから録画観たよ ひょっとすると複数の選手がケガしているかも知れない こういうチームは好きじゃない(八反田選手好きだったが・・)奧埜君・蜂須賀君・野沢選手も、かなり倒されていたね ウイルソン選手にカードが出ていたが、あれはウイルソン選手じゃなくて相手に出るべきカードだと思う 脚を引っかけれてウイルソン選手は、宙返りって感じだった 明日も試合があるから改めてって思うが、8日も試合があるんだよなぁ・・劇的ゴールで勝って2位タイ・・まだサンフレッチェ広島の試合が、終わってないからね 負けていた横浜F・マリノス・・柏レイソルを逆転したぞ 櫛引選手・・ボール落としたの、味方選手とぶつかったんだね 渡部選手・・ナイスゴールでした いつもは座席から立てない私が、立ち上がった(笑)ウイルソン選手他・・選手らが心配だよ 最後のオーロラビジョンランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ