メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のお寿司&冷酒・・・\(^o^)/。 

2015年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は10℃予報ですが、体感はそれほど寒く感じられません。
少し前までは氷点下の中での生活でしたからね、そう感じるのかも知れません・・・。
 
さて・・・
昨日は思いがけず出費が納まって、前日のナーバスな夜からルンルンの夜を迎えました・・・。
そんな事で昨日は「ちょびっと飲酒日」とした不良爺っこであります・・・。
昨年戴いたお寿司券がまだ残っていたので久々に出前を、こちらでは「生ちらし」と言っていますが「海鮮丼」の
様なものですね。
           
お酒も久々に冷酒「北の誉」を楽しみました\(^o^)/。   そして途中からがワインも・・・
        
3月のお誕生日は・・・
お天気がずっと悪くてシケ状態との事でお寿司を断念してましたが、今は春ウニも出てきていますから昨日で
大正解だったかもです。
 
今日は・・・
お奥さんを送って戻って掃除機掛けをしてました。
奥さん用のルイボスティも作り終えてパソコンに向っています。
お天気は悪いですが午後からはジムに向いますね。
お腹を引っ込めてのウォーキング頑張ってきま~す・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ