メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

悦上海 スタッフ頑張っていまーす♪ 

2015年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。夕方から急に大雨、、、の上海から岩野です。どうやら、一週間以上雨の予報が入りました。せっかく、暖かくなって喜んでいたんですけどね、、、。さてさて、今日は、悦のオープン後の研修二日目。お店も安定してきたようすです。こちらは、一日目。そして、本日。オープニングスタッフとの再会。みんな元気で良かったです。でも、辞めたスタッフの数は、この2倍以上かな???いつもの事ですが、寂しいです。今日の通訳の君ちゃんです。元ANAエンタープライズの社員ですので、ホテル関係の研修はバッチリ&中国語もバッチリ。研修後は、美味しい悦のフカヒレを頂きました。そして、今日は営業中の見学も少しして参りました。両脇はボックスです。豪華なカラオケができる、パーティー会場だと思ってください。裏方へ行ったら、男性スタッフを発見。「岩野老師!!!」と寄ってきてくれた。「2人以外、みんな居るよ〜。」と教えてくれました。久しぶりの記念撮影です。頑張っているスタッフ。店内を一周しましたが、笑顔が凄く良かった。少し、安心しました。是非とも、続けて欲しいですね来週の木曜日も行って参りま〜す 。「悦?上海」上海市黄金地段南京西路580号南?大厦B座5F多目的高級パーティー会場です。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ