メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ロンちゃんは、猫にもてない??? 

2015年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。久しぶりのブログアップの上海から岩野です。お休みしております間に、上海も暖かくなりました。嬉しいなぁ〜。そして、我が家にマルちゃんという猫ちゃんが6月20日まで滞在することになったのです。こちらが、マルちゃんです。ロンちゃんは、興味深々。ところがです、、、。マルちゃんは、ロンちゃんがタイプじゃないらしく、、。近づくロンちゃん。「ねぇねぇ、遊ぼうよ〜。」というロンちゃんに対し、「来ないでよ 」ロンちゃんも応戦。「なんだよ〜〜〜」どうでもいいけど、、、。アイロン台の上で喧嘩しないでよ、、、。毛だらけになっちゃう。By ママさんある日、マルちゃんがロンちゃんの特等席を奪う事件。ロンちゃんの表情にご注目仲良くしてくれるには、時間が解決してくれるかな、、、と、ブログアップしている最中も、二匹は喧嘩しています、、、。あーぁ。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ