メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこリーグ第8節INCA神戸レオネッサ戦は・・ 

2015年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


初めたまたま覗いた(彼岸で自宅待機していたから)Twitterで知ったが、会場が未定でしたが・・なんとまぁ沖縄開催だそうです 沖縄は行った事がないですが「南城市陸上競技場」になっている それも5月10日だからゴールデンウィーク明けではあるが、移動が大変ですねぇ 勿論キャプテンの飛鳥ちゃんや、亮子ちゃんは故郷で良いのかも知れないが・・サポさんの多くもなかなか行けないよねぇ これを機会に「沖縄旅行」って方いるかなぁ・・相手がINCA神戸レオネッサだから、テレビ放送があるかな しかしホーム戦ながら2日は日テレ・ベレーザ戦が、福島の「とうほく・みんなのスタジアム(吾妻陸上競技場)」で、6日がスペランツァFC大阪高槻戦で角田陸競だよぉ 今日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦の結果はまだ載ってないが、18日はノジマステラ神奈川相模原に「1−2」で負けた 1本目6分に飛鳥ちゃんゴールで「1−0」2本目は25分田中陽子選手と、30分に長澤まどか選手のゴールで失点「0−2」 3本目は「0−0」で結果的に「1−2」の敗戦 私はチャレンジリーグと思ったが、今季からなでしこリーグ1部となでしこリーグ2部になり、その下にチャレンジリーグなのね 最も今季のノジマステラ神奈川相模原は、2部ながらメンバーは揃っているよ 田中陽子選手がINCA神戸レオネッサから移籍、ベガルタ仙台レディースからも川島はるなちゃんが移籍しているし・・ブラジル人ストライカーも入ったはずだけれど、まだ連携が取れてないのか 今季のエキサイティングシリーズは上位チームで、戦いたいよぉ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ