メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道 釧路2泊目と3泊目のホテル 

2015年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





左の高い建物がANAクラウンプラザホテル釧路









 

  

 

 とてもいいホテル 

ん?って思うことがひとつもなかった。

釧路といわず、近くに来ることがあったら絶対にまた泊まりたいホテル

館内に売店がなかったけれど、そんなことはどうでもいいのだ。お隣にコンビニがあるから・・・
感じがよくて居心地がよければ・・・

帰りの飛行機が飛ぶか飛ばないか?はらはらしたけれど、こちらのホテルならもう1泊したいなぁ〜・・・と暇人の私は思ったけれど、働き人は必死に航空会社に連絡をとっていた。
なのに飛行機飛ばなかったらもう一泊できますか?って聞いていた。

ありがとうございました。


2015 北海道 帯広・釧路の旅 2/27〜3/2

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ