メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・森博嗣 「アイソパラメトリック」 

2015年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
森博嗣の撮る写真は、無機的で静謐で孤独だ。しかし、寂しさはない。それらの写真は、撮影した視点、人間の存在を語っている。森博嗣の目で世界を見ることができる。その特異な視点からのインスピレーションで綴られた25の超短編からなる異色の作品集。二〇〇一年に限定版で出版された幻の一冊、待望の文庫化。


               

アイソパラメトリック・・・なんですか?ってそんなこと、ちぃーっとも知らなくても楽しめます。
一枚の写真にひとつのふしぎなお話が書かれていた。
その写真についているタイトル・・・わかったりわからなかったりって、ほとんどわかりませんでしたが、写真が、私はあまり被写体にしないから、こういうのも面白い。今度、みつけてみよう。と・・・

森都馬の日常写真は可愛すぎる・・・ワンっ!

読書 
写真タイトル 数学的正確さのために
お姉さんは空気より軽いから天井付近にぷかぷか浮いているみたい。それなのにダイエット・・・

ささやき
写真タイトル 予約席
ラジカセ持って山登り、聞きたくない曲が流れてきたら雨が降り出したんだって。言わんこっちゃない。って言ったら、それはロシア人の名前か?
現れた老人は電池を売っていた。イワンコッチャの馬鹿・・・

楽しかたぁー・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ