メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ルーヴル美術館展 国立新美術館へ・・・ 

2015年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










ジョセフ=マリー・ヴィアン 「アモルを売る女」

天使を売っている・・・可哀想と思うのと同時に可愛い、欲しい・・・。




ピーテル・ブリューゲル1世 「物乞いたち」 1568年 

18.5 x 21.5  小さい作品 ぐんと前に出てみた。オペラグラスの方は余裕でみていた。


たくさんの絵のなかで、二つの作品に惹かれた・・・






「来場者が早くも10万人を突破した。」と・・・
は?まだ始まったばかりなのに?すごいね・・・じゃ、もっと混む前に行っちゃおう  と、行ってきた。

平日の夕方だったからか、空いていた。

いつも美術展は昼間行っている。
土地柄か?昼間の人たちとは違うんだね〜・・・なんて、言ってみた。
前にいたTシャツの首から両腕までの彫り物に目が行ってしまい、いけないいけない!私はそれを見にきたのではありません。六本木はもうTシャツ?




次ぎは大好きなマグリット

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ