メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

62回目の誕生日・・・(*^^)v 

2015年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇り、最高気温は4℃! 風がないせいか、かなり温かく感じられました。
ヨットパーカだけで外に出れましたから・・・\(^o^)/。
 
さて・・・
今日は62回目の誕生日です。
誕生日としての思い入れより、定年退職日が60歳の誕生日の朝でしたので、リタイアして丸2年経ったんだぁ〜
と言う印象の方が強いですね。
思えば有給など使わずにギリギリ誕生日まで勤めたのは、思い出としては良かったかもです(*^^)v。
 
年頭にも書きましたが・・・
リタイア1年目は何かをしなければと言う使命感の様なものがあって、ジタバタしながら過ごしていましたが、
2年目は少し余裕が出てきたせいか、自身の事以外のものに目を向ける事が出来ました。
趣味の同好会の役員だったり、マンションの役員などはその現れなんでしょうね。
 
ブログも・・・
9年前の2006年、53回目の誕生日から開始して今日は3289日目とか。
当初はダイエットブログで86キロの体重からスタートして現在は75キロ前後をいったりきたり(*^^)。
意外と誕生日の日から始める事って多いですよね、特にsatochinはそう言うところが多いかな(=^・^=)。
 
昨日のイブも・・・
今日のバースディも何時もの一日になりそうです。
いま今日の日が夫婦揃って健康である事に感謝をしつつ過ごしていきたいと思っています。
取りあえず午後からジムに向いますね(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ