メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

50インチのテレビが・・・\(^o^)/ 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は快晴! 最高気温は5℃と温かい土曜日になっています。
昨日がこんな日だったら良かったのですが、投降後の札幌は吹雪いたり止んだりを繰り返す一日で、
すっかり予定が狂ってしまいました・・・。
 
それでも・・・
昨日はマイハウス(パソコン部屋)を片づけて、パソコンとプリンターを居間から移動してきました。
今日から窓から見る景色も変わってちょっと新鮮な気分となっています・・・。
 
今日は・・・
奥さんが前職場の先輩の皆様との食事会で夕方街に出るので運転手係りのsatochinです。
その前の14時には、お願いしていた50インチのテレビが届きます。
温水洗浄パネルは後発との事でまた違う日の予定になっていますが、今夜はお留守番のsatochin・・・・・
大きなテレビを独占して一人で楽しみますね\(^o^)/。
 
皆様もよい週末をお過ごしくださいね(=^・^=)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ