メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

マイボール出来上がりました・・・(*^^)v 

2015年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は雨、今はみぞれ状態で少し荒れたお天気になっています。
最高気温はプラス7℃と高いのですが、風があるぶん体感は少し寒くかんじられますね。
木曜日くらいまでこんなお天気とか、春は近いのか遠いのか困ったものですねぇ〜。
 
さて・・・
今日火曜日はボウリングの日!
今週はパス予定でしたがマイボールの穴あけが終わって今日から使えるとの事で参加しました。
地球色のボールでカッコいいボールですよ・・・\(^o^)/。
ちょっと親指の抜けが悪い感じがしますがもう少し投げてみて判断しますね。
ついでにバッグも購入し今日はお奥さんに見せるためにもってきましたがレンタルでロッカーも借りました。
 
     靴とお揃いで黄色と黒の阪神カラー(*^^)v     中はこんな感じになっています!
        
             ボールはなんとなく地球みたいなファイターズカラー(*^^)v  
        
今日は132・174・152と言うスコアで、一投目のカウントは残る時で8~9本と良くなっています。
ただ?番?番ピンが残るとスペアの確立が悪くなります、なんでも課題はあるようですね・・・。
それでも体を動かすは楽しいですね、なんかはまりそうで怖いなぁ〜〜〜(=^・^=)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ