メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

来期は理事長に・・・(=^・^=)。 

2015年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ予報でしたが、予報に反して朝から雨が降っています。
それでも最高気温はプラス6℃と、今日も温かく路地の雪もかなり解け始めました・・・\(^o^)/。
 
さて・・・
今日は午前中に臨時の三役会がありました。
今週の日曜日に正規の理事会があるのですが、事前に決めておきたいことがあるとの事で招集されました。
なんと来季はsatochinが理事長を務める事になりました・・・。
 
本来は・・・
10年に1回の割合で班長さん役が回ってきて、その中から理事を選出してその中から理事長・副理事長・監事を
選出する仕組みとなっています。
satochinは来季の理事会のオブザーバーとして理事会には残る予定でしたが、班長さんは別の方がいますので、
理事長なんて当たるはずがないのですが、今期の班長さんも前期後期高齢者が多いとか・・・。
 
現役時代は・・・
我儘を言って役員を外してもらっていたこともあるので、リタイアした今はなんでもハイハイと頑張らねばですね。
ほんとにいろいろやる事が多くて「引きこもり」になる暇もありません・・・。
 
こんなパシリのsatochinですが今週も宜しくお付き合い下さいね(*^^)v。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ