メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

121名大合唱の余韻 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



参加者121名 これだけの方が 一つの歌に集中して歌う 圧巻である
聴きながら伴奏する私も その迫力に感銘しつつ いつもよりピアノを強く軽快に弾く
ホールを見渡しても 後ろの方まで 一杯の皆さんの顔が見える
 
人と人のつながりで 徐々にその輪が拡がってここまで来た
そして 皆さんが笑顔で楽しんでいる様子も分かる
その あたたかさに包まれ 軽くジョークを飛ばし 私も楽しむ
 

 
ホールに用意されている椅子も 殆ど全部使う
プロジェクターに歌詞を映し出して歌うが 歌詞リストも足りないくらいだった
こうなると いつか大ホールだねと 私の仲間と笑いあった
 
プロのエンターティメントなら 大きなホールでも ネームで一杯になるだろう
全く素人の私が いつか自分のうたごえを開催してみたいと 夢の実現を計った
大勢の皆様の協力を得て この多目的ホールが一杯になるなんて思いもよらなかった
 
笑顔が笑顔を呼ぶ あたたかな人の輪が あたたかな人を連れてくる
昨日は数えて102回目 皆さんと200回を元気で迎えようねと私が言う
そんな・・・生きていないよ・・・私も分からないけれど 元気にうたごえを続けよう!
 

 
ある人がこう言って 私を喜ばせる
のびたさんは 私たちの希望の星よ みんなに笑顔を一杯作ってくれるから・・・
そうだね 笑顔と元気 この うたごえに来る皆さんとの 合言葉のようでもある
 
        最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ