メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ごっつぁんです 

2015年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年末隣町で買い物をした時、年末大抽選会っていうイベントをやっていて、お店の方が
「応募して下さいよ」と勧めてくれたので「私この町の住民じゃないんですけど・・」って言ったんですが
「誰だっていいんですよ〜町の商工会のだから当たる確率高いよ!」と言うので応募したら
3000円分のお食事券が当たりました。2月28日までの期間です。
ぎりぎりセーフで、だぁりんと息子とでボビーJというお店でステーキ丼食べて来ました。
値段は消費税込みで一人1000円でした!きっちり使わせて頂きました。
いや〜〜二倍美味しかった!!

友達の所の裏庭の隅っこに捨ててあった黒ほおづきの実。
自然に網目ほおづきになっていました。
でも、雨風にさらされて汚かったので、漂白してみました。
綺麗になったわ!!
ちょっと飾ったりしようかなと思います。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ