メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

やるかやらないか・・・(^^♪☆ 

2015年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何事においても、やり始める前に大切なのは「できるかできないか」の選択にしないことそう聞いたら「できない」と言いますからそうじゃなくて「やるかやらないか」50?完走を目指して頑張ろう、なんて言いませんただスタートを切ろうと勧めることで、やってみると、ゴールできるわけですそういった日常を繰り返すうちに徐々に、できるかどうかではなく、やりたいかどうかを自分で決断できるようになりますこれまでの挫折、家庭や学校での辛い経験など、今も過去に縛られている人がいると思いますでも、人間に平等に与えられているのは時間です有限の時間を、過ぎ去ったものに奪われ続けるのか、これから先の自分のために使うのか生きている限り、スタートラインは毎日やってきます無理に過去を消し去ろうとしなくてもいいでも悩んだら、目の前に自分でラインを引いて、そこから新しい自分を作り上げるスタートを切って欲しいと思います   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ