メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

石窯パン工房  

2010年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                  ハートチョコデニッシュ 

                      レモンと抹茶



                        お昼パン 

               

朝っぱらからな〜にも予定がなかったから  ご近所散歩に出てみました・・・と言いたいところですがとんでもない所まで歩いていました。
せっかくですからいつものマンションぐるぐるではなく国道を越えて、車で連れて行ってもらったパン屋さんまで行ってみような〜んて・・・しばらく歩いてから気が変ったので、どこにあるのかさ〜っぱりわかりません。
だいたいの方向は・・・と、意味もなくずんずん歩いて行きましたら、なにやら知っている学校が見えてきてしまいました。
となると、ここはどこ?ではなく、ここはあそこだわ!ずい分歩いてきてしまいました。で、ベビーカーを押したお母様におたずねしました。
とても親切に教えていただき、一発で着きました。  が・・・特にパン屋さんで買うものはなかったのです。
ここでまた・・・せっかくですからとお店に入ったら美味しそうなパンがわんさか! そこで  お昼はパンにしよっ!ついでにおやつも  たくさん歩いたから いいでしょう。

帰りはなぜか、すたこらと迷うことなく帰ってきました。そしてコーヒーをいれてタモリをみながら食べましたとさ 



              さいたま市のパン屋さん  アンジェラ 

                                             
                 さいたま市のキャラクター  ヌゥ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ