メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・朱川湊人 「わくらば追慕抄」 

2010年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                         図書館本  



 「わくらば日記」 の続編 み〜つけたっ!

不思議な力を持っているもう一人が現れましたね。なるほど・・・

ちょっとドキリとして、ほんわかりんな思い出話。

文庫にはなっていないから図書館で探しました。一つ目の図書館ではみつからずもうひとつの所でみつけました。
我が家から同じくらいのところに北と西がつく図書館が2つあります。
あっちとこっちですからいっぺんには行けません。  歩いて片道約20分と30分。

文庫ではないから電車読書はできません。と言いつつ返却期限がありますから 。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ