メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

春までを楽しむ 

2015年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

・・・雨の日だったが何ごともなく終わった。
私の人生を振り向くと、今日までは結構楽しかった。
ノド元過ぎれば…って事でしょう
でも、人生ココから先には不安もよぎるけど…
まぁ・独りだと静かな暮らしもソレはしかたない。

咲いた花を眺めると綺麗って思える。
他人のワンコが可愛く見える事もある。
喰ったモノを美味しいって言う事もある。
こんなのって合理的な楽しみ方かも知れない。
暖かくなると緑の葉っぱが美味そうに見えるが
野菜だってそのうち「菜の花」に変身する。
植えた球根の芽が覗き、それを数えるのも楽しい
花が咲くまでの工程をゆっくり楽しむのもイイ(*^_^*)

まぁ・好きな物だけ喰うのもイイ、先に喰っておくのもイイ
   盗み喰いもイイけど、遠慮して喰わないのもイイかも



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ