メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

嘘はつくモノ… 

2015年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

青虫でもないのに青汁を美味しいって、勧める芸能人
私だと「美味くもないが健康の為」って言うだろう
汚い樽仕込みの味噌とか醤油・地酒を美味しいと言う人
減塩料理とかヘルシー料理が美味しいと平然と言う人は偉い
老婆が看護師さんに「今日も綺麗ですね」って話しかける
美人でもホメられると嬉しいやろ、それで怒るような人には
近寄るなって言われて、調子のイイ婆さんに注意してた。

『処世術』-世の中を上手く渡っていく為のコツやポリシー.
有名な有吉弘行さんの語ってる処世術を聞くと
「ひと前で上手に平気で嘘をつく」ってうまいコト言ってた
この男、地位も名誉も充分なのになぜ結婚しないのだろう
老婆は、なぜ独居なのだろう?…って疑問ですますような
私は処世術が欠けてるのです。

信じるのは私の勝手やけど、ウソも方便と言われると辛い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ