メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新丸ビルでランチ 

2010年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 新丸ビル6階 四川豆花飯荘  

              

              茶芸師がアクロバティックに煎れる八宝茶 
              
               



話に聞いていたのでぜひにと、行ったお店です。ランチでもお高いですから、夜なんか接待でもなければ来られません。  

が・・・ただの主婦を誰が接待しますかしら   だから、頑張って 自腹でランチ〜♪

ランチでも、お茶入れてくれました。ってしっかり料金に入っていましたね。  

まぁ  体 柔らかいのね〜 あら〜。。。変な事言ってしまいました。  
 
そんな日本語わからなくていいです。雑技団じゃないのですからね。お見事っ!ありがと〜

     

     
 
                          デザート 

 

             美味しかった〜ご馳走様でした。又いつか。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ