メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

適度な有酸素運動は・・・ 

2015年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは
今日の札幌は久々の快晴!最高気温もプラス5℃と、春ぅ〜と言う感じの一日でした・・・。
今日はボウリング教室4回目・・・
前回注文したシューズが届いて、いよいよ再び大ハマリの感がありますねぇ〜・・・\(^o^)/。
タイガーズも好きなチームなので、阪神カラーを選びました。
                
ボウリング教室、次週が最後ですが・・・
7月まで火曜日・週イチで続けませんかと言うお話がありました。
札幌市で助成しているボウリング教室で、健康生活を目標にしているぶん続けて行きたいところなんでしょうね。
希望者だけと言う事ですが希望者にはボウリング場からマイボールのプレゼントがあるとか・・・。
まぁ〜それでも足を運んでくれるとお金が落ちますから長い目ではプラスになるでしょうか。
 
そんな事で・・・
satochinは続けることにしました・・・。
ジムが毎週火曜日休館日!
パークシーズン中はジムも2回程度になりますから、週イチ火曜日のボウリングは気分転換になるかもですね。
 
10月から・・・
奥さんもジム通いが始まります。
兄の孫達からお揃いのジム用バッグをプレゼントされているので、やっと使える事に(*^^)v。
一応(月)(金)をジムに(水)をボウリングに充てようかと考えています。
適度な有酸素運動は大切ですよね(*^_^*)。
        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ