メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

心と体が何時も健康で・・・ 

2015年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇り、最高気温はプラスの3℃、現在は早くもプラス2℃表示となっていて温かい1日に
なりそうですね\(^o^)/。
 
今日は・・・
奥さん15時半上がりの水曜日で何かと早目行動となっています。
それでも少し前まで最近マイブームとなっているルイボスティを煮出ししていました。
明日は玉ねぎ氷を作る日となっていて少しづつジムに行く前の仕事が増えていますね・・・。
 
週一で通っているボウリング教室では・・・
実技の前に毎回20分程度「心と体がいつまでも健康でいるために」と言うテーマでお話があります。
これが札幌市で助成しているぶんの内容かも知れませんが、意外と侮れないと言うか毎回良いお話になっています。
昨日は「閉じこもりの影響」に関してでした。
次週24日が教室としては最後になるので、その後ブログでおさらいをしてみますね。
 
なにげなく・・・
satochinに仕事を作ってくれる奥さん、あれもこれもじゃなくてどれもが10分程度で終わる様な事ばかりですが、
小さな「いきがい」となっいて、責任感が生まれて良い生活リズムとなっています。
趣味を持つこと、人の交流を大切にする事にも協力的で、日々意欲的に生活しています(*^^)v。
10月からは奥さんがそう感じられる様にsatochinが頑張らねばですね・・・。
 
そんな事で・・・
これからレジスタンス運動をしてジムに向う準備をしますね。
ポチ行脚は戻ってから伺いますよぉ〜〜〜〜\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ