メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スポーツ紙にも色々ありますねぇ・・ 

2015年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の宮崎キャンプは二部練習になっていたはずだけれど、OHPのレポはどっちかなぁ・・明日は翌日に備えて午前だけの練習のようで・・関君が正GKで全試合出場を誓うとあったが、届かないって部分はあるが瞬発力はあるから、六反選手との争いでしょうか 必勝祈願であった時は「今季もスタメンだよ」っては声を掛けましたが・・勿論六反選手がどの選手かも分からず、声をかけるような時間がなっかたしね また武井選手は(仙台空港で失礼しちゃった)全試合出場とタイトル奪取を狙うと・・古巣のガンバ大阪が「3冠」で、同じJ1で恥ずかしい これまでと意識も変り練習中の目つきも変ったと・・ボランチは角田選手が抜けたが、梁選手の時もあるし晋伍選手は勿論、若手の藤村君や茂木君もいる激戦区 別メニュー調整だったキムミンテ選手もだったね 明日の練習結果によってサンフレッチェ広島戦で、メンバー決まるかな 21日は延岡でも戦った宮崎産業経営大学とも、セレッソ大阪戦のあとに練習試合があるようで、セレッソ大阪戦は主力メンバーで・・その後はサブ組になるのかなぁ・・ナベ監督も気合を入れているだろうが、選手たちだって・・開幕戦を見据えていると思うからね ニュースなどであるのだろうが例によって聞こえないから、活字に頼っちゃう ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ