メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハモンロペス選手 

2015年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季は調子が良いようで・・良いねぇ 昨季も期待していたが思うように、試合で使われなかったってこともあったよ しかしナベ監督のコメントでは昨季より「格段良くなった」って言うことだし、ご本人は前線からの守備が課題でって分かっている Jリーグの選手らとブラジル人の選手らでは、戦い方が違うしやはり慣れるまでかかるよね キンちゃんのコメントも載っていたが、仙台まで帰ってリフレッシュと言い、新加入の選手らとのコミュニケーションも取れているとのこと  お話しは出来ていても、まだピッチでの連携までいってなかったってことかな 今日と明日のトレーニングで格上の、サンフレッツ広島に勝てると良いがどうでしょう 未定だった21日の練習試合はやはりセレッソ大阪になっていましたね 多くのチームが引き上げちゃって、もしかして「セレッソ大阪か・・?」って思っていました 今季はJ2ながら選手のメンツを見たら、ベガルタより格段上でしょう 今季のキャプテンはチーム残留の、山口蛍選手って言ったっけ ちょっと問題を抱えているようだけれど、フォルラン選手も戻って来たし・・今季は玉田選手も加入 そう・・関口選手も「背番号11」じゃないが、今季はセレッソ大阪だからね 絶対に決められたくないぞ ベガルタから移籍の選手では、その後武藤君が結果を出していたようだけれど、開幕スタメン取れるかなぁ 浦和レッズはACLも見据えての補強だったようで、始まって見なきゃ分からないね サンフレッツ広島との練習試合はいこいさん行くかなぁ(寿人選手ファンのはずだけれど)セレッソ大阪戦は土曜日だから、レポートがあるかも知れない 最近動いてなかったから14日に、2500歩余り歩いたらまだ疲れが残っている感じ・・開幕戦まで私も体力アップに努めなきゃ、なけなしのお金を叩いて買った年チケ無駄になっちゃう ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ