メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜の・・ 

2015年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


42年前の2月16日午後11時50分・・忘れもしない、夫が交通事故にあった時間(自損事故だったが)会社の会議の帰りに居眠り運転で、当時走っていた路面電車の安全地帯に、まともにぶつかった 電話を受けた父はその場に立ち尽くして動けないでいたらしく、母が「○○・・事故か・・?」って聞いたらしく、すぐに下から呼ばれた 従兄妹の車に叔母さんと私(娘をおんぶして)当時の市立病院へ向かう途中、南警察署の前に夫の車があった シーンと静まり返った病院の廊下に、私たち3人のスリッパの音だけが響いた 当時私は車の免許を持たなかったから、叔父さんが夫の実家に知らせに行った(父母と息子が一緒)私は寝台車に乗せられた夫と一緒に自宅に向かったが、途中で父らの車とすれ違ったらしかった あの日から私の人生は大きく変わったんだよねぇ 翌朝貰いに行った死亡診断書は、2月17日0時3分になっていた 救急車で運ばれて検視するまで、13分かかったってことね だから本当の命日は今夜だよ 14日に供養は家族で済ませたが、私にとっては特別な夜・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ