メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

チェロコンサート 

2010年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

                       J.S.バッハ作曲

                      無伴奏チェロ組曲

                   第5番 ハ短調 BWV1011

                   第3番 ハ長調 BWV1009

                   第6番 ニ長調 BWV1012

       アンコールは  第1番 ト長調 BWV1007 プレリュード  でした。

第1番 ト長調 ・ 第3番 ハ長調 ・ 第6番 ニ長調 が好きです。
コンサートの案内を見た時 飛びついたのです。が、すでに遅し。真ん中席はすでになく、取れるお席は両端と後ろだけ!じゃっ!前下さい!と端のお席で聞いてきました。
ひとことも発せずに終わりました。発する必要もなかったわけで・・・細かいことはわかりませんが・・・楽しそうに弾いているようにみえました。すばらしかったです。

新しくなった銀座のヤマハホールです。と言っても古い時には来ていません。ですのでお初!  

 雨でした。ちょっとでも濡れない様に地下鉄を使って銀座で下り松坂屋まで地下を通り抜けていきました。だから濡れたのはちょこっと・・・が、帰りは松坂屋が閉まっていたから普通に4丁目交差点まで歩き!

歩くのはどうって事はないのだけれど、持っていたバックがなんと防水じゃなかった!
雨の日に持って出たのは初めて。家から駅までで雨に打たれてしみて・・・トホホでした。

そして今日は何事もなく帰れました。   ただいまぁ〜   ギョッ!  真っ暗っ!・・・ もう 
 ? かと思いきや、だ〜れも帰っていませんでした。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ