メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝からそんな気がしてたよ・・ 

2015年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ 1−3 大分トリニータ大分トリニータの要請で出場選手名など、Twitterをはじめインターネットなどに書き込みをしないで欲しいってことで、出場選手名や試合中の画像などTwitterにもないですね 唯一ベガルタの得点は茂木駿佑君だそうで、大分トリニータの2点目だっけ石川大徳選手だそうですが・・1本目  0−2  18分・27分失点2本目  0−1  2分失点3本目  1−0  16分 茂木君 結果より内容が気になります 他チームもJ1のチームがJ2に結構負けていたような・・朝からそんな感じって書いたが・・あのザスパクサツ群馬っとの試合に負けて、オカやんが「今日は負けたけれど試合では勝つ」って言ったのを、思い出して「まさか・・」と言う感じでした 石川大徳選手にやられたのね 随分前だったが戦力外でモンテディオ山形に行った、小原章吾選手やザイ君に決められたことあったよなぁ 石川大徳選手は戦力外じゃないが、ベガルタがレンタル延長って言えば、ベガルタだったと思うから同じような感じだね 守備陣が「締めてかかる」って話だったと思うが、「ザル」だったってことか・・そんな中で茂木君おめでとうね・・遠慮することないから、ガンガン行ってよ 明日の朝刊にメンバー載っているかな・・状況が気になるね ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ