メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「専業主婦」の経験はないが・・ 

2015年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:主婦は楽だと思う? 参加中私は楽だと思わない 派!本文はここから中卒で就職してから・・定年に1年リストラで、59歳で辞めるまで仕事を離れたことなかった(高校は通信制) 結婚しても仕事を持っていたから、夫が急逝しても・・一応路頭に迷わずに済んだ 万一夫が元気だったら「専業主婦」もあったかなぁ 今は嫁さんがやってくれるから・・全く主婦業はしていない だから「今日は何にしようか・・?」何て、頭を悩ますことが今はない 勿論仕事をしながら主婦業はあったからね 大分手抜きもあったかも知れないが、仕方ないよねぇ 専業主婦なら手抜きなどできないだろうし、結構やることは多いから大変だって思うよ 嫁さん・・頑張ってくれています ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます主婦は楽だと思う? 楽だと思う 楽だと思わない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ