メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は大分トリニータとの練習試合〜! 

2015年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


長いと思った1ヶ月のキャンプも、もう・・半分消化です 私が一度だけ行った延岡へのキャンプツアーも、今時で同じ11日にはザスパクサツ群馬との練習試合が午後からでした 午前中の短い時間に高千穂峡に案内して貰ったが、建国記念日で高千穂神社のお祭りで、珍しいものが見られたっけ・・午後の練習試合は西階陸上競技場の、スタンドから観戦・・あの日は同じJ2だったが、確か負けたと思う 元ベガルタ戦士の熊林選手が移籍していたから、会えると思ったがケガで帯同されてなかった オカやんもいたんだよねぇ 今日は初めてのJリーグチームとの対戦で、相手はJ2の大分トリニータ 9日から全体練習合流の梁選手も、出場を直訴とあった 今日は45分を3回だそうな・・7日は35分を4回で・・1〜2回と3〜4回で、一部選手の入れ替えをしながら戦ったが、今日はどのようなメンバーで戦うのか 7日の試合では得点を重ねて一方的に勝ったのだろうから、余りDF陣の出番はなかったと・・今季は大幅に選手が入れ替わっているから、これまで以上に「連携」ってことが大事だよね 昨季などは「阿吽」で通じたことが、今季は1からだから・・今日の練習試合はそんなことから、結果よりも内容にこだわった戦いになるものかと・・試合に勝っても連携がチグハグじゃ、残りのキャンプで再試行と言うことになるから 毎日スポーツ紙に色々あって、何を書いたらいいか迷うが・・すべてを信じると言う訳にもいかないかなぁ 今日はどんな内容か楽しみにしています フォルツア☆ベガルタ仙台☆ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ