メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2015年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いこいさんのレポートを見てウイルソン選手はもう少しかなぁって思ったが、今日から全体練習に合流って良かったぁ・・しかしオフの間に増量した分・・目下減量に努めていて、肉やコーラを控えているって(ケガの影響もあってあまり動けなかったのかもね)私など年にに1度もコーラなど飲まないが、好きな人もいるんだ 確か梁選手も全体練習合流って言ったから、ウイルソン選手は分からないが梁選手は明日の大分トリニータ戦には、出られるのかなぁ 明日は初めてJリーグのチームとの試合で、勝って弾みをつけたいし・・キャンプの仕上がりも見極めたいと・・昨日と今日はいこいさんのレポートないが、8日の日の写真など1000枚を超えているのもあって、全部見る時間がないよ キムミンテ選手より二見君が後かなぁ・・昨季どのようなケガをしたのか、リリースもなかったからね 8日の練習・・金園選手も別メニューじゃなかったような(村上選手が別メニューかなぁ)明日は誰が点を決めるか楽しみだねぇ 今日は夕食後体調不良と言うより、眠くって7時頃から2時間ベッドに潜って寝ていて、何とか復活 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ