メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

 9 MF 金眠泰 

2015年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


・・今日が「完結」ですが、韓国の大卒ルーキーキムミンテ選手です 副題に「攻撃参加に自信を示す」とあるが、昨夜書いたように目下別メニュー調整中ですね 韓国Kリーグ3チームのオファーを蹴って、ベガルタ入りとは知らなかったが、大学?1ボランチってことでしたよね 高校までFWも担っていたと言い「攻守のバランスを取りながらの攻撃参加を見て欲しい」と・・昨夏・・ベガルタに練習生として3週間来られていたのも、勿論知らなかったですが・・そこで学んだことも多かったと言うから、Kリーグからのオファーを蹴ってって分かりました 昨日見た別メニュー選手の画像では、まだ思いっきりボールを蹴るってこと、してなかったと思うが「右膝の違和感」で、大したケガじゃないと言うことで良かった 来年のリオオリンピック代表をめざし、1試合でも多く出場したいとのことで、目標を持った選手は違うからね 宮崎では全体練習に合流できるかな・・頑張って欲しいよ 勿論西村君や茂木君にも、リオオリンピック代表目指して欲しい・・手倉森ジャパンに選出されるように・・入団会見の画像から(幼くと言うか初々しいってことか・・) ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ