メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

小学校1年生の集合写真^^; 

2015年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。先日、日本へ一時帰国した際に、昔の写真をiPhoneで撮ってきました〜上海から岩野です。昨夜、息子と姪に1年生の時の集合写真を見せてその中から、私を当ててもらうというゲーム?!をしました。姪は、直ぐに当ててくれましたが、息子はなかなか分からない。でも、時間をかけて最終的には当ててくれました。いやぁ〜懐かしいです。築100年近くの木造小学校。子供ながらに、大好きでした。残念ながら、途中で建て替えになってしまいましたけどね。ま、今は放射能の影響で、学校自体にも行けないかな、、。悲しい現実です。その集合写真はこちらですプロフィールの写真と照らし合わせて、探してみてください♪(暇な方はですけど)答えは、そのうち、、、ということでもう、40年以上も前の写真です。あ〜、月日の経つのは早いですね、、、。みなさん、1日1日大切に生きましょうねにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ