すずめの詩

愛媛県 皿ヶ嶺 9月10日 

2014年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暇老人は今日も快晴につられ^^ジジ、ババの憩いの山、皿ヶ嶺へ風穴から10時45分歩きだした。さざら折れの花壇(何とかツリフネの花)が目立った今が最盛期なのかな〜・・・トリカブトも咲き初めていた。  何時ものように直頂コースの急坂を上がり休憩、日陰の稜線を気持良く頂上へ・・  12時丁度に到着ジジ、ババの溜まり場だ!!10人位は居たと思う。備え付けの温度計21℃だった。トコトコ降り始め龍神平らへ・・・此処の溜まり場5人位いたが私は素通り・・・   私の好きなベンチへ・・・前回倒木で壊されていたベンチが気になって何時もより早足になった様な^^良かった・・・少しは整理されていたョ^^この状態から・・・・・この状態へ↓前回と同じ様に倒木にまたがり食事し・・・このベンチと同じ様に・・吾が輩も朽ち果てる時期にきてるのかな〜等と悟り^^帰宅となった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ