すずめの詩

鈍才「バカボン」の事故 

2015年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


我、暇老人は時間潰しの為、一日おきに近くの昼間の温泉(5〜6ヶ所あり)へ 気分まかせで行っているのだが”事故発生”!!。 湯船でジックリ汗を掻いて水風呂へと歩き初めてイザ水風呂の時、意識が無くなり倒れたのだ!! 気がついた時・・受付の2人「大丈夫ですか?」の声と 乾いたタオルにて顔を拭いてくれていた。 「大丈夫です・・・」と立ち上がり水風呂に浸かり・・・・ しばらく座椅子に座っていたが・・・息が苦しい様な気がして・・ 何かおかしいと感じ、湯場所から着替え場所へと移動したが・・・ その場所でうつ伏せ状態になった。 さらに息苦しくなって「救急車タノム」と息切れ切れに頼んだのだ!! 後は素っ裸のまま・・救急病院へと運ばれた。 肋骨が4本折れていて、その内の2本が肺に刺さり気泡?が2ヶ所ありとの事でした。肺に管を通し病院のベッドへ。わがままを聞き入れてもらって、10日間の入院で出所の許可を得る。 今日今だに(1月24日)寝起き時は痛みあり胸の抜糸が29日・・・それまではシャワーのみの許可!早く温泉に浸かりたいのだが・・・なんとなく怖い湯あたりには注意しよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ