メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

奈良 大仏見学・・・ 

2015年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















奈良と聞いて思うのは・・・大仏 と 鹿

大仏様の隣の四角い穴の開いた柱・・・大仏様の鼻の穴と同じ大きさだそうで、くぐると無病息災のご利益があるんですってね。
ご近所のお国の方々が楽しそうにくぐろうとしていた。無理でしょ!って見ていたらひっぱっていた。でも無理でした。大笑いして楽しんでいました。

修学旅行以来の大仏様に・・・こんなに小さかったけ?・・・失礼しました。

大仏殿を出て、ぐるぐるとお散歩した。あのお水取りのところも・・・


2014 12/21〜22

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ