Haru

寝込むことの苦しさ 

2015年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

たぶん子どもの頃に寝込んだ以来です。

熱もそして頭痛も・・・

3日からずっと体調が悪い。


こんなとき人はいろんな事を思う。



5日の夜がピークでしたが
ピークの半分ぐらいは回復。
仕事も2日休んでいる状態です。


スケジュールは1ヶ月びっしり詰めこんでいますので
本当に変更するのも一苦労。

咳のし過ぎて胃と背中は筋肉痛。
寝すぎて腰がだるく

熱で肩こりは酷く・・・・

やっぱり健康が1番ですね。

明日からはボチボチ活動しますが
まだ50%ぐらいで・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして。

KYOさん

体調いかがですか?
寒い時期ですので、どうぞお大事に…。

詩的な文章、素敵ですね。
過去ログも一気に読んでしまいました。

シニアブログではなかなか出会えない同世代の方を見つけて嬉しいです。
また遊びに伺わせていただきます。

2015/01/12 20:43:49

検査は

Haruさん

マイナスでしたが

たぶんそうですよね。

やっと普通の生活に戻りつつあります。

2015/01/08 16:38:20

インフルエンザ

さん

じゃないかな〜?

無理したら
よけいあとがしんどくなるからね〜^^

2015/01/07 17:23:19

PR





上部へ