メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3日に書いた記事の・・ 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は例年より1日遅れの御用始めで、ベガルタも何かしら動きがあるでしょうか ベガルタ情報もなしで何とも淋しいお正月でした 3日に書いた「さっかりん−Jリーグ移籍情報」を、昨夜チェックしましたがベガルタは、契約更新を済ませた選手が12人でしたが鹿島アントラーズなど、契約更新で載っている選手は1人だけ(複数年契約なのかな・・)浦和レッズも契約更新を済ませた選手は、2人だけで西川選手らもまだですね(アレーギジャパン選出で)しかし浦和レッズは移籍加入の選手は何と9人もいる 契約更新が多いチームはFC東京の19人と、横浜F・マリノスの16人(中澤選手はまだだったよ)サガン鳥栖は16人が契約更新も豊田選手はまだだよ J1昇格の湘南ベルマーレは移籍の選手は8人と多いが、契約更新が済んだ選手は3人だけで、クラブ発表はまだの選手がいるのかも知れないが、他チームへ移籍の選手が13人になっているよ 清水エスパルス・名古屋グランパス・ガンバ大阪なども、契約更新が済んだ選手は2〜3人・・例年と何か今季は違うよなぁ 他チーム移籍選手が多い湘南ベルマーレなど、まるっきり違うチームになっちゃうような気もするが・・浦和レッズも新加入の選手9人いて、何人試合に出られるのかなぁ もっとも他チームの心配していられるベガルタじゃないが・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ