メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタに残って欲しかったが・・(-_-;) 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨季限りでも引退を発表していた柳沢選手、何らかの形でベガルタに残って欲しいとオファーを出していたはずだったが、今日・・鹿島アントラーズのトップチームコーチ就任のリリースが来ましたよぉ 元々鹿島アントラーズから始まったキャリアだから、同じオファーがあったらやはり鹿島アントラーズなのでしょうね 本当は今季もベガルタでプレーを望んでいたのでしたが・・しかし鹿島アントラーズで指導者としての力をつけて、また仙台で仕事が出来たらと思っていますってコメントがあります 残ってくれると思っていたから、残念だけど仕方ないなぁ 何年後かまた来てもらえるように、みんなで首を長くして待っています また一人・・敵に回しちゃった 柳沢選手が決めたこと・・頑張ってください ベガルタ戦の時はよろしくお願い致します〜まだ誰も避難所に来ていなかった時、わが母校の避難所に最初に来てくれたのが、柳沢選手でした・・忘れないよ ありがとう 3日に名取川の堤防から(閖上大橋のところ)ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ