メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近はすすんでもらう(笑) 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:駅で配っているティッシュもらう? 参加中私はもらう 派!本文はここから以前は貰わないで通り過ぎていましたが・・絵手紙を始めて11年が過ぎましたが、絵手紙でポケットティシュを使うんですよ 筆についた余分な水分を拭ったり、ティシュに筆をおいて色を付けて、画題の色と見比べたり・・勿論ティシュBOXでも良いですが、それでなくても持ち物が多いし、先生がポケットティシュだったから・・最初は買っていましたがもう・・しばらく買ってないですよ 自分から貰いに行くものね(笑)ベガルタ戦の時・・ユアスタで配っていたら、2〜3個貰うこともありますしボランティア仲間さんが、ゴミに捨てる人があると取って置いてくれる お蔭で時々仲間の皆さんにも配っちゃったりしています ポケットティッシュ様々 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます駅で配っているティッシュもらう? もらう もらわない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ