メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

九龍山将軍クラブハウス@嘉? 

2015年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今日は、息子の友人家族にお誘いいただきまして、九龍山将軍クラブハウスへ遊びに行って参りました、上海から岩野です。友人家族よりも1時間遅れて、到着した私たち。乗馬のクラブハウスへ行くと、彼らのお嬢さんが、乗馬中。格好いいですね〜。乗馬は、直ぐにできるものではありませんので、私たちは、ゴルフの練習場へ行く事に。小学校の時のクラスメイト同士、久しぶりです。3回目の練習場で、息子もどうにかボールに当たるようになりました。その後、クラブハウスで食事です。ここでも2人は、一緒にゲーム。本日お世話になったご家族の写真。楽しいファミリーいつもいつもお世話になっています。息子の誕生日を彼らの家でお祝いしてくれたこともありました。本当にあのときは、助かりました。夜は我が家で一緒にご飯。別れを惜しむ息子達でしたが、次の約束をして「またね」明後日からは、学校がはじまります。日本には帰国できなかったけど、楽しいお休みになったね。ゴルフ場も、ゴルフをしなくても楽しめるということを、本日実感いたしました。友人家族に、感謝。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ