メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちゃんこ鍋・・・♪ 

2015年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 
飲み物はとりあえず  ビール
え?私はまたしてもカシスソーダを・・・



中途半端なお時間で、お目当てのお店が開いていなかった。
そんなんで並びにあったこちらのお店に・・・

家でも・・・なんて思うけれど、これだけ材料をそろえるのってけっこう面倒・・・と、主婦なのにほざく  

〆はうどんか雑炊か・・・迷って雑炊!
お鍋はきっれ〜いに片付けました。

三人で飲んで食べて15000円ちょいだった。予算オーバー 

昔この辺のビルに稽古場あってお相撲さんがわんさかいたのはここ?電車からよく見えていたんだけれど・・・どうだろう?


待ち合わせ前には日本橋でお買い物・・・お土産だって渡したいから・・・





コレド室町の景色

でも、お買い物は日本橋の三越で・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ